【精霊の魂10個が揃いました!2キャラ目の3次覚醒へ!】

ここでは、「【精霊の魂10個が揃いました!2キャラ目の3次覚醒へ!】」 に関する記事を紹介しています。

精霊の魂10個が揃いました。
今日一日でなんと2個の精霊の魂をGET!!
TWCI_2016_5_30_11_53_29.jpg
TWCI_2016_5_30_13_26_20.jpg

過去SSフォルダを漁って履歴を追ってみました。
メモ
SSを見る限りでは自ドロ4つ?となると購入分は6個となりますが
2個くらい買った記憶が無いです。取引窓含めてSSにして残しておくべきでした。



<現在の状況>
3次覚醒達成のためには、精霊の涙を使った各種合成クエストをクリアしておかなければなりません。
現在光の合成で一度失敗して止まっています。
明日以降にN光ボスを倒して合成。
合成に成功したら闇ボスNHを倒し、次の日以降に順次結晶を追加して合成、3次覚醒完了となりそうです。
箱クリック時に出てくる各種結晶は1-3個の望みがありますが、高確率で1個なのであまり期待せずにいます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パワーウェポンが欲しくなってきましたね。

コメント
この記事へのコメント
div class="mainCommentBold">コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
