【クロエ様2次覚醒しました!】

ここでは、「【クロエ様2次覚醒しました!】」 に関する記事を紹介しています。

12キャラ目の2次覚醒です。
数だけにならないようにシッカリ火力出したいですね(´д`A;)
TWCI_2016_3_20_21_33_47.jpg

★自分でインクを出したり!
★初めてサーペントの巣窟で卵集めをして「怠惰の石」「混沌の酒」と交換したり!

お手伝いしてくれたクラメンや叫びから反撃に参加してくれた皆さん
楽しい刺激的な1日をありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Lv270が一先ずの目標





Lv270にしたところで、再分配後オブリビオ装備とドレイク装備の
2点2点で物理耐性を上げた状態で神殿で狩れたらいいなあと思っています。
あとは特に目立ったローブがありません。タイアップローブ待ちでしょうか。
アビリティが2種付けられるものでINTも取れると魅力的ですよね。

2次覚醒をしたものの
2次覚醒直後の現在MP50005200
大きな変化が感じられず不安が大きいです。
再分配でMPが多く取れるのであれば・・・一安心ですが。

なんと言っても鎧の選定が大変なのかなと感じています。
耐久型クロエを想定するならMR補正の高い鎧が欲しいところですが
インクリ強化品を手に入れるまでの代用品が見つかっていません。
ネニャフルローブの提案がありましたが
Lv245Lアビの良追加アビとなると複数もないのが現状。
現在夜明けヘルループで育成中|д・)鎧はN245ローブにRアビ付けてます。

たらばクロエスレやブログ等参考にお勉強させていただきます〆(、、
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
雷術転向は270予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
div class="mainCommentBold">コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
