【12thマジック3回成功した魔杖がここに完成】

ここでは、「【12thマジック3回成功した魔杖がここに完成】」 に関する記事を紹介しています。

オーバーロードとのタイアップイベントで手に入ったアイテム

†シャドウ・オブ・ユグドラシル

MAX補正の魔法攻撃力は119です。
TWCI_2016_3_15_11_31_54.jpg

装備条件がレベル制限のみという
タイアップアイテムらしい特徴を持つ逸品
インクリ強化を頑張った方もいるかと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
魔法攻撃力155?





単純に+36されると最終的にI155なわけですが
間違いなくタイトルの通り3回成功品です。




私が確定カード刺して
わーやったー!成功したー!で終わるわけがないのです。
最終的にI「167」になりました。
その過程を以下に残します。

余談ですがH200の真アシュだとか、どうやって作ったか謎のままだったりします。
12thカードがあったから出来た今回の武器はトータル+48の品になります。
最初のMix3⇒Mix1を含めると計4回。これ以上インクリして通ってるんですよね。
こうして考えるとH200真アシュってほんと奇跡的な残り方してる。




†シャドウ・オブ・ユグドラシル(Mix3)→年占○→年占○
タイアップアイテムでは定番と考える方も多いMix1が完成!
12thマジックカードを2枚出していたので、ここぞとばかりにいれました。

Mix1→12thマジック○
成功キタ━(゚∀゚)━!!って感じですよね!!


次の瞬間には
TWCI_2016_3_14_20_1_14.jpg
インクリに手をかけていました。
I+12Mix2→王室○

ここにもう1枚の12thマジックを刺しました。が、失敗!
I+12Mix1→12thマジック×※失敗してもI+6



ここでもうひと勝負にいきます!!失敗したらクロエはアンホでまったりやろうと思っていました。
TWCI_2016_3_15_11_4_28.jpg
I+18Mix2→ビアヌインクリ○


ここまで来たなら12thマジック3枚購入。

I+18 Mix1→12thマジック、12thマジック、12thマジック

\気合の3本勝負!!デデドン!!/

1本目×(+6)
2本目○(+12)
3本目○(+12)

TWCI_2016_3_15_12_22_51.jpg
I+18強化コルに匹敵する(Iだけ)の魔杖できたー!!

▼補正比較はこちら
補正比較

インクリって楽しいよね!
-終わり-
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回インクリ強化記事も乞うご期待!!
コメント
この記事へのコメント
div class="mainCommentBold">コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
