【ルーンレベル24/共通・精霊の涙・魂ドロ報告/7体目Lv285】

ここでは、「【ルーンレベル24/共通・精霊の涙・魂ドロ報告/7体目Lv285】」 に関する記事を紹介しています。

2015.12.30 ルーンレベル22→23

2016.02.15 ルーンレベル23→24

7体目のLv285キャラクター
イソレットの狩りが一旦終わりました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
8体目は何を育てるか
TWCI_2015_10_7_13_57_5.jpg


8体目のカンストはルシアン
君に決めたっ!

決め手は単純に270まで上げていたから。
他の候補として256シベリン265ボリスがいました。
しかしやはり275レベルまでは遠いことは明確・・・。
少しでも早く絆Ⅲを取るためと思いルシアンを育てます。

ルシアンというキャラクターについて
実は過去に1度、作成したことがあったキャラクターです。
それは消しました。キャラクターの名前が酷いのなんのって
「酷いの」で作ってました。これはひどい。
次に作った名前は「復活演出」
随分変わりました。良くなりましたよね継続しそう。

狩りスタイル
ルシアンと言えばシルフカッターをイメージする人が多いと思います。
サンスル実装時のデリンセヒル攻略やシオカンヘイム実装後しばらくして
後ディレイを消した高効率な狩りで細剣相場が大きく変わったこともありました。
座標指定の範囲スキル、シルフカッターは手裏剣と同等の性能ですが
今回飛連破を主体に狩ります。
ルシ

シレン

何故飛連破なのか
ただなんとなくなんですけど、強いて理由を言うなら
そこそこの範囲でありながら意外とコンパクトに狩れるのが個人的にツボにハマりました。
あとは属性不問のH強化装備でも狩りが快適だということを紹介したかった。
飛連破は無属性なので、現役鎌ベンヤユーザーの装備がそのまま使えます。
オニックスアンプルを使って狩りをすればあら不思議いい火力が出ちゃう。
とにかく頑張ります。




話は変わってイソレット
育成期間中、念願のLv275到達でハード神殿で狩りしたところ
Nに比べてセット数が増えて大変でした。
そんなある日前哨戦のクロウから共通スキルがドロップしたんですよ。
TWCI_2016_1_25_10_18_52.jpg
イソレットにすぐストロングウェポンを入れて狩りをしてました。
神殿ハードかまいたち12k。単体処理キリよく2確で快適でした。
ネックになっていたセット数の悩みも解消されて楽しく狩れました。

レアドロの質トップクラス
N狩りではアクア羽を出し、H狩りでカリゴ羽はもちろんのこと
精霊の魂を1日に2個引き当てる所業。その数日後は涙も出してくれました。
TWCI_2016_2_7_19_2_39.jpg
▲同日2個目のSS(1個目は日付変更後の夜中にドロップするもSS撮れず・・・。)
TWCI_2016_2_13_9_23_48.jpg
▲極めつけの涙ドロップ
進捗
▲画像の通りの進捗状況

自ドロのみ3次覚醒魂が折り返し地点に到達!
TWCI_2016_2_15_2_1_56.jpg
ご苦労様イソレット
ルーンレベル25は5月ゴールデンウィーク中になりそうかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
div class="mainCommentBold">コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
